5年間大変お世話になりました

この度契約満了で退職することになりました。


私にとってはとても居心地の良い職場でお仕事をさせていただき、特に先生方には大変感謝しております。


氷河期世代(という言い訳)で、様々な職場を経験してきましたが、名残惜しく思うところはなかなかありません。


あまり大したことはできませんでしたが、少しでも皆様のお役に立てていたら幸いです。


学生の皆さんには、いろいろと心配はしていても、実質してあげられることはあまりなく、もどかしく感じることもありましたが、私がやるべきこと、できることはやり、後はとにかく見守るというスタンスでおりました。


今後も皆様のご活躍はこのHPを通して見守りつつ、陰ながら応援していきます。


在職中に関わったすべての皆様に感謝します。


お世話になりまして、ありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]