細野さん スイス土産チーズパーティー

SiCチームM1の武田です。お疲れ様です。

先日スイスで学会発表を行ってきましたM2の細野さんがお土産でチーズを購入してきてくださったので、みんなでワインとピザを添えて乾杯しました


すみません。本当はでかくて三角のやつです。

正直に言います。めちゃくちゃ臭くておいしくなかったです。
たぶんぼくらの舌がまだこの境地に追いつけていないのだと思います。

一緒に飲んだお酒たち。これプラス日本酒、焼酎

 われらがドクター(のはず)

買ってきた張本人は全くチーズ食べません

チンしてパンにのっけるとおいしいです。
しかし電子レンジの中は今でもほのかにニオイマス

いい息抜きになりましたね。細野さんお土産ありがとうございました。(今度は僕たちの舌が追いつくレベルのやつでお願いします(笑))

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]