H29年度 新歓飲み会(4月13日)

初投稿ですこんにちはGaNチームM1の寺島です。

同じく投稿遅れてすみません。


さて、あれからもう三か月になりますが、4/13に新しく入ってきたメンバーたちの新歓飲み会をやっていました。

場所は梅田にある「とりひめ」ってところです。前菜からメインやら何から何まで鳥尽くしでした。
鳥好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。炊き込みご飯とかおいしかったですよ
もちろんお酒もおいしかったです。

新入生の皆さん、また、辻本さんに代わり渡部研の秘書としてお世話になる三好さん、これからもよろしくお願いしますね。(この投稿をしている頃にはすでによろしくしているんだよなあ・・・はええすっごい)


 
渡部先生はたしか、「渡部研に来てしまったからにはあきらめて頑張ってください」
とおっしゃっておりました。去年の僕とか死んだ目してたんだろうなあ
 
 
志村先生からは集中力、注意力をしっかり持って実験や分析に取り組むのが
大切だとご教授いただきました。僕も頑張らなきゃなぁ~。
なぁ、塚本ォ!!?一緒に頑張ろうぜ!!!!!
 
 
 
細井先生は…お酒入っている挨拶してたなあ、、、、ってことは覚えてるんですよ。
幹事で忙しかったのと少し酔ってたせいで記憶が絶命してますねすみません
 
 
とりあえずいろいろな人とおしゃべりできて楽しかったです(小学生並みの感想)。

そういえば更新してる日は7/11なんですが中間報告やってました。
なんやかんやありましたがお疲れ様です。

あらためて新歓の報告を中間報告後にするのは改めて時系列おかしいですね。
重ね重ね申し訳ありません。

それでは次回の物生杯の投稿でお会いしましょう。

おしまい




このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]