2017物生杯

初めて投稿します。X線チームM1の塚本です。
4月21日に物生杯がありました。
今年も、競技はソフトボールでした。
初戦の相手は、中山研でしたが渡部研は前日からSpring-8だったので戦力が足りず惜しくも惜敗・・・

 期待のB4

服装から本気の細野さん

2試合目は、Spring-8から生還(?)した人たちのおかげで勝てました。





















Spring-8から生還した人々

謎の友情??

ソフトボール大会では、結局1勝2敗で賞品のお酒はもらえませんでした(T_T)

ソフトボール大会の後、リニューアルされた生協の食堂(ファミール)で懇親会が行われました。
今年もB4による出し物が行われます。




好評だったようで、投票の結果懇親会で3位になりました。

3位になって表彰!

ちなみに、懇親会3位の賞品は、筋トレ用の道具でした。
今年も、高井先生による3本締めでお開きとなりました。
(投稿は7月ですが)今年度もがんばりましょう。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]