H28年度謝恩会


初めての投稿です。HybridチームM1の井上です。
投稿が遅くなってすいません。3月22日に梅田にて謝恩会が開かれました。28年度は、学部5名、修士4名、博士1名の計10名が卒業・修了しました。













先生方へのプレゼント

SiCチーム仲よさそうです

Hybrid も一枚

最後に記念写真をパシャリ

二次会にもたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。
幹事としてご迷惑をかけることもありましたが、なんとか仕事を終えることができました。次回から、すぐにアップできるように気をつけます。
渡部研を離れる方々、新天地でもがんばってください。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]