忘年会!


こんにちは!
GaNチームM1の渡邉です。
先週12/21に渡部研の忘年会が行われました。
会の始めに11月から渡部研に新しく入ってこられたkidistさんから
お言葉を頂きました。
kidistさんはエチオピア出身で、夏までは北海道大学で研究をされていたそうです。
なんとkidistさんは8月に出産されてすぐ研究を再開されたとのことです。
そのハングリー精神を僕達も見習わなければと思いました。
 
その後、渡部先生と志村先生からもお言葉を頂き、乾杯しました!
お言葉は主に卒論、修論のある人への激励のお言葉でした。
志村先生の仰っていた瞑想の話は大変興味深くて自分も是非実践させていただこうと思いました。

 
 
乾杯の後はみんな各々年を忘れるような勢いでお酒を飲みました。(笑)
酒にのまれて、意味不明なことを口走っていた人もいましたが・・・
今年もいろいろなことがありましたが先生方をはじめ皆さんに助けて頂いてなんとかやってこれました。本当にありがとうございました!
来年もたくさんお手数をおかけすることがあるかと思いますがどうかよろしくお願い致します!
来年もいい年にしましょう!


※一度間違って消してしまったので、投稿者が変わってしまいました。オリジナルはケンケンです。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]