修論・卒論激励の差し入れ

頭文字Dです。
明けましておめでとうございます。

みな無事に(?)最終報告会を経て、ほぼ全員2次会まで出席した忘年会を終え
気が付けば1月も半ば・・・。突然寒くなりました( ;∀;)
忘年会楽しかったなあ(笑)



B4,M2はそろそろ卒論、修論に追われてきた時期にM1とChanさんから素敵な
差し入れをしてくれました。

チャンさんから激辛ラーメンとRedbull・・・眠気覚ますためにはストイックすぎるw
手前に見えるのは、最近モテ期な?K山くんからです。蜜たっぷり

小山果樹園さんからのご厚意で。

最近休みがちなK山。勢いで月曜も休んで3連休にしちゃうよね

小山果樹園のご厚意でほんとに甘くてみずみずしい林檎がたくさん届きました。
リフレッシュにもなるし久々にこんなにおいしいの食べた気が個人的にします。
ありがとうございます!!!!!!!!!


M1、Chanさんからこれ食ってしっかり実験しろよな、と言われたような気がするので
あと少し頑張っていきます。
卒業旅行、東京工業大学になるのかなあ・・・・

卒論(笑)書いてきます。


このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]