The 228th ECS Meeting

10月11日~14日にアメリカのフェニックスで開催された国際会議 The 228th ECS Meetingに参加してきました。日本からも多くの参加者があり、いつもの方々とお会いしました。フェニックスの街中にはあまり観光するようなところはなかったと思いますが、学会会場の近くでNBAのPhoenix SunsとHouston Rocketsのプレシーズンマッチがあり観戦してきました。プレシーズンマッチのためか前半はゆったりとしたペースで進みましたが、終了直前にSunsが追いつく展開になり、延長戦にもつれ込む熱戦で大変盛り上がりました。





このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]