研究室旅行 20150723-0724

どうもM1のK.Mです。
遅くなりましたが、研究室旅行に行ってきました。

行先は鳥取と島根です。


旅行に出発。








昼食は月曜から夜更かしでも取り上げられたすなば珈琲へ!!

鳥取砂丘に到着


鳥取砂丘ではサンドボードを行いました。簡単に言うとスノーボードを砂丘で行っただけです(笑)
これがなかなか難しく、滑った後に砂丘を登るのも大変ですが、下まで滑り切ったときは達成感がありました。ひとり肩が外れるという不幸がありましたが、興味ある人はぜひぜひ
 
サンドボードに出発☆


みんな真剣!?(一人ドヤ顔)


こけてます(笑)


2日目には出雲大社に行ってきました。
出雲大社は縁結びの神様なので、みなさんご利益があるといいですね(笑)






鳥取砂丘で一人負傷者がでましたが、(W君、治りましたか?)
1泊2日の楽しい旅行でした。

良いリフレッシュができたので、
M1,M2は研究、B4は来月の院試にむけて頑張っていきましょう。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]