七夕

お久しぶりです、M2になりました頭文字Dです。

だんだんと蒸し暑さが増してきて
いよいよ夏本番な気配がしてきました。
体調不良を訴えるメンバーもちらほら・・・?
(優しい先輩たちはみんな心配してるんやで笑)

そんな中、7日に染谷さん、チャンさん、岡さん、M1の後輩たちが
森本さんとM2の就活激励とゆうことで
焼き肉ごちそうしてくれました(^^)/


あのテーブルではどんなフードファイトが繰り広げられたのか(´・ω・`)


最後の会計は、小山が。
ガバガバでした・・・・・・・・。

来週の中間報告会に向けて、各々学会や就活のラストスパートに向けて
がんばります。体調壊さない程度にがんばろう。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]