秀島さん

昨日はOBの秀島さんが来てくださいました。世界規模で商機の拡大する市場でご活躍とあって、首元に巻いたエスニック調のストールがどことなくそんな雰囲気を漂わせる素敵な着こなしで現れた秀島さん。今回も現地での異文化実体験談からグローバル人材に至るまで多岐に渡ってお話を聞かせてくださり、日々、職務の面白さとやりがいを感じながらお仕事されていることがとてもよく伝わってきました。


ますますご多忙のことと思いますが、くれぐれもお体にはご留意の上ご活躍なさることをお祈りしています。また、遊びに来てください。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]