箕浦さん

今日はOBの箕浦さんが、遠路東北から研究室へ遊びに来てくださいました。
箕浦さんは、在学中には投稿者として当ブログを盛り立ててくださった方のお一人です。後ほど、久々にコメントをお送りくださるとのことですので、皆さまお楽しみに!


箕浦さーん ここ空けてまーす

3/5:ご多忙中にもかかわらず早速下記のコメントが届きました。ありがとうございます!

お久しぶりです。OBになりました箕浦です。
当ブログの管理人(watanabelab)のお願いでLabLogを書くことになりました。まさか卒業してまでアップすることになるとは..(+_+)

いつも研究室内部からの視点で訪問者のコメントばかりですが、今回は訪問者視点で渡部研のコメントをしようと思います。

1年ぶりの渡部研究室(M1棟)は大きく変わっていました…
・新M1棟のエレベーター(狭くなりましたが、安心して乗れます!)
・実験装置の数(いつの間にか増えてますね、学生の時に使いたかった)
・実験設備(居室横の簡易クリーンルームに感動!)
・渡部先生の体調(お体のことも大切にしてください)
・細井先生のメガネ(こちらの方が似合ってると思います)
・森本さんの風格(年々上がってますね)
・研究室の新メンバー(トランジスタ担当のB4..大変だけど頑張って)

それでも、変わらないもの
・渡部先生、志村先生の朗らかさ(会うとホッとします)
・淺原とトミーのジャージ(懐かしいな)

OB・OGのみなさん、渡部先生が首を長くして待っておられますので、近くを通りかかった際は研究室を訪れてみてはどうでしょうか?

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]