2015年 第62回応用物理学会春季学術講演会

2015年第62回応用物理学会春季学術講演会(3月11日~14日、東海大学平塚キャンパス)にて、当研究室からシンポジウム1件と一般セッション7件(うち連携研究1件)の講演を行いました。

渡部教授と細井助教は、先進パワーデバイスに関してシンポジウム講演を、森本君(D1)と佐野君(B4)は埋め込みターゲットについて、天本君 (M1)はGeSn PL測定について、伊藤丈予君(M1)はGaNデバイスについて、福島君(M2)と勝君(B4)はSiC-MOSデバイスについてそれぞれ一般講演を行いました。また、志村准教授と連携研究を行っている物質構造科学研究所の高橋さんはX 線トポグラフィについて発表されました。
初日に発表を終えて開放感に満たされている人たち
発表順が遅いので、現地でも練習!
 緊張と疲労のあまり、発表前なのに寝ちゃったよ
初めて学会発表を経験した人も、学生時代最後の学会だった人も、皆さん、ホントにお疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]