新年会ゲスト!

12月は忙しくで忘年会ができなかったので、新年会を開きました。場所は、「志なのすけ お初天神店」です。3連休で先に予定が入っていた人や体調不良で参加できなかった人もいましたが、大勢で賑やかに集うことができて、とても楽しい今年最初のイベントとなりました。

2次会からは、OBの藤野さんと松江さんも参加してくださいました!


お二人とも会社の社員寮に住んでいらっしゃるということで、お仕事のことだけでなくオフタイムのお話も色々と聞かせてくださいました。お近くですので、大学の方へもまた是非いらしてください。お待ちしています。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]