井上さん

当研究室OBの井上さんが遊びに来てくださいました。卒業されてもう6年近くなるというお話でしたが、人懐っこく明るい笑顔は変わりなくお茶目でした。ほとんどの学生が初対面でしたが、井上さんの気さくな雰囲気に心和んで、会話も盛り上がったようです。


残念ながら、本日、渡部先生は過密スケジュールのためお話しできたのはちょっとだけ、また細井先生はインフルエンザでダウンということで、記念写真が志村先生と二人だけになってしまったのですが、1月からご勤務地が関西になられるとのことですので、また近いうちにお会いできることを期待してお待ちしています。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]