さくら開花

昨日あたりからキャンパス内で徐々に桜の開花が始まっています。

今週、修了した皆さんも来週はいよいよ入社式ですね。桜が満開になる頃には、皆さんにも素敵な笑顔が咲いていることをお祈りしています。
(謝恩会の記事投稿は、もう少し待ってね。)

今日は、発足当時から長らくご勤務くださいました安達さん、そして、いつも温かく熱心にご指導くださいました孕石さんの最後の勤務日でもあります。
たいへんお世話になり有難うございました。そして、お疲れさまでした。
研究室一同、お二人の今後ますますのご健勝とご活躍をお祈りしています。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]