卒業生が遊びに来てくれました!

雪もちらつく寒い日が続いていますが、この冬は、大嶽さん、池口さん、秀島さん、増田さん、吉本さん...と卒業生の方が次々と遊びに来てくださって、あったかい気持ちをいっぱいもらっています。福田先生も来学してくださいましたよ!皆さん、ご多忙のところ来てくださり、ありがとうございました。

移転中の研究室を見て、「研究室きれいになりましたね!」と言われることがあるのですが、皆さま、再びM1棟へ戻るんですよ~ 今秋くらいかな。
耐震改修工事中の同建物は、今こんな感じです↓

布で覆われていて、どんな工事がされているのか外からは分かりませんね
理工学図書館側から撮影
駐車場側
工事完了が楽しみです

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]