糟谷さん出没

どうも!!M2の箕浦です。
最近ようやく涼しくなってきましたね。

9/11(水)に当研究室のOBである糟谷さんが研究室に来られました。
糟谷さんは現在栃木の宇都宮で元気に働いておられ、働いたお金で研究室全員分のピザ(合計1万円超)をご馳走してくださいました。ごちそうさまでした。


ピザ(Lサイズ)×3 + 糟谷さん

以下学生の糟谷さんに対するコメントをまとめておきます。

O君(M1):「気さくな方ですね。下ネタ多いですね。」
K君(M2):「紳士ですね(笑)」
F君(M2):「変わらないですね..。」
M先輩(D1) : 「軽いコメントはやめてください!(笑)」

以上、糟谷さんありがとうございました。

研究室では先輩方の訪問をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。   

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]