2013年秋季応用物理学会 @同志社大学

こんにちは!!M2の箕浦です。

9月16~20日に秋季応用物理学会(同志社大学)が開かれ、当研究室からは6人の精鋭が発表しました。渡部先生が発表中に下を向かれなかたことから、発表はうまくいきました。(若干一名アヤシイですが..)

無事に学会が終了し、お楽しみの“飲み会”の時間がやってまいりました。

参加者は以下の5人です。

・細井先生(阪大・渡部研:助教)

・大田さん(広大・量子半導体工学研:研究員)

・小野君(広大・量子半導体工学研:M2)

・橋本君(広大・量子半導体工学研:M2)

・箕浦(阪大・渡部研:M2)

京都駅周辺の“割利館”と“Rico”にて計4時間の間、おもしろくもブラックな会話をし、楽しい時間を過ごしました。

細井先生、大田さん美味しい食事をありがとうございました。

大田さん(左)と細井先生(右)

                     
小野君(左)と橋本君(右)

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]