改修工事の様子

M1棟の改修工事が始まっています。7月は内装や床壁の解体作業が行われているようです。


さて、昨日ようやく旧ホームページの"What's New?"を現ウェブサイトの"News & Topics"の年度別一覧へ移しました。ホームページを開設したのが2006年11月。それから現在までの研究室の歩みが分かります。
移行作業は、「え~! これ○○君?」「○○ちゃん、どうしてるかな?」「コーヒーメーカーは、5年前に買ったのね。」なんて色々なことを思い出しながら行う非常に楽しいものでした。所々ある写真のリンクでは懐かしい面々、そして少し若い先生方に会うことができます。また、リンクをマウスオーバーした時に出てくるH先生の辛口かと思えば温かいコメントも面白いです。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]