修士論文発表会

物質生命工学コース修士論文発表会(2月27日-28日)が行われ、森本君が「最優秀発表賞」を、秀島君と力石君が「優秀発表賞」受賞しました!おめでとうございます!

海外での国際会議を含む学会発表で場数を踏んでいる池口君と鈴木君もそつなくこなし、ギリギリまでリハーサルを重ねた卜君も何とか乗り切りました。お疲れさまでした。
夕方からはコースでの謝恩会が開かれました。今年は当研究室のM2生達が中心となって準備をしてくれました。楽しい会をありがとう。
会のシメはT教授の「いつものアレ」かと思いきや、変化球だったのが印象深いですね。

このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]