大嶽さん

年末に当研究室の卒業生の大嶽さんが遊びに来てくださいました。
この日は朝からとっても冷え込んでいて私は厚手のコートを着ているにも関わらず肩をすぼめてエレベーターを待っていましたら、「おはようございます。お久しぶりです。」と声を掛けてくれた姿勢の良い方は、大嶽さんでした。さすが元体操部!

研究室では、数ヶ月に及ぶ研修を経ての現在のお仕事のことから、ビジネスパーソンに不可欠な話す力や論理的思考力を学生時代から鍛えることの大切さなど、社会人になられて気付かれたことや意識の変化に至るまで色々なことをお話してくださり、こちらも大きな刺激を受けました。

お仕事がお忙しいと思いますが、お近くにいらっしゃるということですので、またいつでも研究室へ遊びにきてください。


このブログの人気の投稿

謝恩会 (3/5)

ドイツ滞在の備忘録 [FAU @Erlangen]