謝恩会 (3/5)

早いもので、花粉症を感じる季節になりましたね。

35日に、日頃お世話になっている教職員の方々に感謝!感謝!の気持ちを示す謝恩会を開催しました。ところがどっこい、この謝恩会は羽ばたいていく方達(卒業生)の門出を祝う会も兼ねちゃってます。

そんな渡部研のワンダフルな会をチラ見せしちゃうゾイ!

まず最初に、渡部先生のもったいなきお言葉を頂戴致しました。

その時の写真を探したけど、何も!! なかった…!!! 

申し訳ないです。

内容は、羽ばたく人への祝いの言葉と自身の修論(または卒論)や修論発表スライドを見て成長を実感するのは良いゾ とのことです。

ワタクシも、これからバリバリ成長して、一年後にニチャニチャしたいわね。

そして、開幕ほどなくして、皆さんお顔を真っ赤に





それでも、止まるんじゃねえぞ と言わんばかりにお酒の充電を続けてました。

卒論・修論後の勝利の美酒はやっぱ美味いのね。







そうこうしているうちに、小林先生から有り難きお言葉を頂きました。

内容は……

取り敢えず、酔いながらの演説はとてつもなく面白かったです。

渡部先生もはち切れんばかりの笑顔! 

かわええかわええ・・・

次の飲み会の時もよろしくオナシャス!!



からの~

羽ばたくM 2から教職員へのプレゼント🎁

心のこもったギフトと照れながらの感謝の言葉には、教職員も感無量なようです

我々M1もこのような場を設けて心から良かったと思います。

ワタクシも来年には、最大限の感謝を表したいわね!





先輩(真ん中)と後輩の最後の戯れ

先輩から知識と技術を教えて頂いただけでなく、日頃から仲良くしてくださり、感謝してもしきれません。改めて、本当にありがとうございました。

4月から先輩方がいなくなるのが、本当にC




楽しかった謝恩会も終わりが近づき、皆さんの表情からちょっぴり哀愁が

最後は志村先生に締めて頂きました。

今後ともご迷惑をおかけしますが、教職員の方々と楽しく研究活動に励めたらいいなぁと思います。



~それでは皆さん、アリーヴェデルチ!~






コメント

このブログの人気の投稿

先進パワー半導体分科会 第10回講演会 @金沢